ブログ

2021/04/29 21:59



やっほ ~🌝🤍💛🤍💛
ついにあと数時間で4月の新曲「big smile」がリリースするよ !✌🏼

この曲はサビの頭の歌詞をつける時に「big smile」ってワードが最初にぴーったりはまって、そこから歌詞の世界を広げていった感じなんだ📝

全部英語なんだけど、
ここからちょーざっくり歌詞の意味を伝えるね😂

⬇️

コーラ飲みながら疲れきった頭で家に向かう、どうせ家に帰っても行くとこも会う人もいなくてネトフリ観るくらいしかやることないし、てかネトフリにもっと90sのドラマ入れてくんない!?
テレビつけても、もうテレビは死にかけてるし、メディアはフェイクニュースばっかだし、
ほんっとにわたしたちは正義なんかない時代を一緒に生きてるよね!
にっこり笑顔、べつにオチはないよ
にっこり笑顔、失うものなんてなにもないよ、私が狂ってるかあなたが狂ってるかどっちか選べるー?
考えてみてー!


みたいな歌詞になってる😂😂なにこれ伝わるのか?😂😂

早くみんなに聴いてもらいたいな☺️🌼✨

ダウンロードとストリーミングでのリリースになるので
iTunesとかSpotifyとかApple MusicとかLINE MUSICとかみんながそれぞれ使ってるやつでMamanaって調べて聞いてみてねーっ🌙


そして
わたしは次にリリースする新曲のレコーディングが昨日終わってこれからジャケットデザイン考えたりするところ☁️☁️☁️
毎月リリースするのたいへんだけど、たっのしいー !💜❤💙💚

いつもみんなありがとう💐

ままな