ブログ

2021/04/06 23:03



4月から生活ルーティンを少し変えたんだけど

毎日になんかメリハリついた気がする !⚡️(まだそんな経ってないけど...😂)


春ってなんか新しいことにチャレンジしたくなる🛼💭

私は今までの生活スタイルをちょっと見直してみた✔️


きっともっとよくなっていく前触れみたいな季節🍃🌳✨


わたしも春の風に乗り遅れないようにしなきゃ ~🌀🌀



「Rio」をリリースして約1週間が経ったよ😉⚡️🌈🎧

聞いてくれたみなさま、ありがとう💙💛


まだ聞いてないよってひとは今すぐこちらからチェック😉🏳️‍🌈→https://linkco.re/NGvE6raA?lang=ja


そして !


今回もTuneCore Japanの公式プレイリストに新曲いれてもらったよ ~🤘🏼🤘🏼🤘🏼


ウレシイ ~~~~~~~


実は、

1月から毎月リリースしてるんだけど

毎回この公式プレイリストに入れてもらえてるの😭😭😭

(あとYahooニュースにも毎月掲載されてる😭😭😭)


ウレシイ。


背中押されてるキブン🌈💪🏼🌈💫


4月も頑張ってリリース準備してるわよ💘

楽しみにしててね !


いつでも応援待ってる ~~~~ ☺︎︎☺︎︎☺︎


ままな