ブログ

2021/03/17 22:31





✏️ お知らせ解禁 ✏️


2021年3月31日の水曜日に

新曲「RIO」をリリースすることが決定しました ~ !📒⚡️💫🌙🟡


わあ ~~~~~~~~


今回の新曲はかなりパンチのある、

ロックでパンキッシュな感じになったよ👀💭🌀⚡️


少し前にシンガロングとかラップみたいなのにも挑戦した !って言ってたと思うんだけど、

その部分もかなりかっちょよく仕上がったので

ぜひ楽しみにしていてほしい🌈




そして

写真のほうにも曲についてのこと載せたんだけど、

この曲が出来た時わたしは元気がなくて。


でも完成した曲はすっごい明るくて元気が出るような曲だったんだ💭


だからこの曲でわたしとおんなじ気持ちのひととか、そうゆう気分のときに聞いて元気出してもらいたいなあって思う✌🏼


ぜったい元気出るよ !😉💙💚💛💜❤💗💖


それでは

3/31にリリースする、新曲「RIO」をよろしくお願いします🌼


ままな



■Mamana公式ウェブサイト■

https://www.mamana-web.net/


■YouTube■

https://youtube.com/channel/UCnDdAXNlYuZY-PScS7lTexw


■RELEASE info■

https://www.tunecore.co.jp/artists/Mamana


■Instagram■

https://www.instagram.com/mamana_113/


■Twitter■

https://twitter.com/mamana_113?s=21


■ショッピングアプリBASE■

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mamana-theshop-jp&follow=true