ブログ

2021/02/25 22:51



改めて...

昨日「mid seventeen」のミュージックビデオを公開したよ~📓


みなさまチェックしてくれたかな?💟まだのひとは今すぐチェック😉✨→@mamana_113


今までのビデオたちほぼぜんぶ自分でやってきたんだけど

段々やれることとかも増えてきて最近さらに楽しい💭


ただ今年は自分じゃなくてかっこよくて素敵な映像クリエイターのひとにお願いしてひとつ作品作りたいと思ってるんだ🧸✨

だからそれまで自分でやれることはできるだけやるつもり💪🏼


最近よく思う、

自分がやってることに永遠なんてないんだなあって。☁🌈

いまさらかよって感じだけど。


やれてることが奇跡だなあって。


わたしって歌がなくなったら

何者なんだろうなあとかかんがえちゃう😂

ただの変な奴じゃん😂

あはは〜


長くなっちゃったけど

明日は2月の新曲「Oh my dear」のリリース日だよ💋

ぜひチェックしてみてね😉


それでは、おやすみなさい~🐑💤


ままな