ブログ

2021/02/01 21:44



いつぶりだろう...🤔

今日はあんま考え事をせずぼーっとできた一日だった。

久しぶりに時間があったから映画を観たよ📺

ずっと観たかった、「A Ghost Story」。

今日みたいな日にぴったりの映画だったあ💭💭💭

ずっと不思議な気持ちがふわふわしてた☁️初めての感覚、かなあ。

この映画の主人公でもある、このゴーストちゃんたちが可愛いかった。

セリフがあまりない映画だったからいろんな人がいろんな視点で見てる映画だと思う。だからなのか見終わったあとは誰かと話したい気持ちになった。

わたしがもしゴーストちゃんたちみたいになったとしたらって考えたら、それでも生きてるときと変わらずにずっと自分の人生で探してる "何か"を求めて彷徨うのかなあっておもった。

人間もゴーストちゃんたちもある意味同じ、なのかなあ。わかんないけど。

もう一回観たいな。


ままな



------


■Mamana公式ウェブサイト■

https://www.mamana-web.net/


■YouTube■

https://youtube.com/channel/UCnDdAXNlYuZY-PScS7lTexw


■RELEASE info■

https://www.tunecore.co.jp/artists/Mamana


■Instagram■

https://www.instagram.com/mamana_113/


■Twitter■

https://twitter.com/mamana_113?s=21


■ショッピングアプリBASE■

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mamana-theshop-jp&follow=true