ブログ

2021/01/28 23:50




ついに明日😳💟💭✨

『mid seventeen』リリースだよ !🏁
わあ〜〜〜

今作は今まででいちばんテンポが早い曲だよ😂パンクな要素も入っていてなんだか段々自分に近付いていってるって感じ !☺︎
歌詞についても今度ゆっくり話したいな〜📝
リリースされたらぜひ聞いてみてね💭


そして今日は仕事が終わったあと次の新曲の練習してきたよ〜
(気が早いかもだけどリリース前にいろいろとやる事があるからいつもこのくらいのペースでやってる🏋🏻)

そしたら練習中に顎がぴきって鳴って、え、やばい、このまま顎関節症になったらどうしよう...って怖くなって今も顎に気遣ってる🥲
さらに歌い方とか普段の姿勢とかいろいろ気をつけなきゃと思ったよ🥲
歌えなくなったらたいへんだからね。。

そんなどきっとした一日でした🥲

ではまた明日〜 !🧸♥
『mid seventeen』よろしくね〜💟🕺🏻🔮💜

ままな