ブログ

2020/08/09 04:57




私がもし今よりもっともっと

音楽で成功できたら


そのお金で日本や世界のためになるようなことに使いたい、って


ずっと思ってる。


なんでだろうって思うけど、

そうゆうことなんだと思う。


もともと物欲あんまないし。

誰かにプレゼント買ったりすることのほうが好きだし。




私は自分の夢とか将来やりたいことを

SNSだったり、そこらへんのひとたちに

話すのが苦手。

大切な人たちには話してるかも。



高校生の頃は

毎日のように友だちに「私は選ばれし人だから絶対に歌で有名になる!」的なことを

言ってたけど、、


今思うとすごいな(笑)



でも実際、今もその気持ちに変わりはなくて

16歳の頃にそう思ってから今までずっと

自分のことをそうやって信じてきてる。


どんなことがあっても。



実際、これから

私がどうなるかはわかんないけど

まあ

見守っててほしい。(できれば応援してほしいけど)


私もやれるだけのことはやるつもり。



それでもなーんもかわらず起きなかったら

そんときはそんときだね。


それでも歌はやめないと思うけど

人目のつかないどっか遠くへ行くだろうなあ



どこの国のどの場所に行くか

考えとかなきゃなあ。



変な時間に起きちゃったから

もう寝ます。。



Mamana