ブログ

2020/06/08 06:42

おはようございます。

昨日早めに寝たから今日は5時半頃に目が覚めました。。


最近は昼間暑いけど朝はひんやりしてて涼しいんだね〜。

この早朝の空気感好き。

なんかこっそり勉強したくなる雰囲気。


普段更新してるインスタグラム、Twitter、Facebook

どれにも当てはまらなかったから

そうだ! ブログに書こう! って思って今書いてる。


6/5にね、

「Fin」っていう新しいCDリリースしたんだ〜。

一応リンク載せておくね ↓



すでにこのウェブサイトとBASEから注文してくれたみなさまも

ありがとうございます。。


2020年入ってから実は4作品目のリリースで1月、3月、5月にリリースしたシングルたちは

デジタルだけでリリースしているので

もしサブスクやってる人がいたらぜひチェックしてみてねん




今はね、

あったかいこれはなんだっけ、、

そう! Yogi tea だ !

Yogi teaを飲みながら新しいグッズ何にしようかなあって調べてた。

少し前にインスタで質問してみたら

ポーチとマグって案があったからそれも考えてる。

決まったらまた報告するね。


グッズのことが調べ終わったら

早朝あつ森をやろうかな。

昨日珍しくまったくやらないで終わったからな〜。


わたしの島にいる、大好きな住民は

アンソニーとユーカリちゃん。

アンソニーは馬で、ユーカリちゃんはコアラなの。


あ ! ユーカリと言えば

最近ベランダでユーカリ飼い始めたわ🌳

わたし無意識にユーカリ選んでて帰ってきて冷静になってから

あ、ユーカリちゃんだ。。ってなったんだった


大切に育てます。。


お部屋の中でも、外でも植物育てるのおすすめ。

生き物はいいよね。

わたしも生き物だし。


それではまた〜